たんとうのお仕事

拝啓 秋冷のみぎり、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申しあg…って

 

暑いわ~!

なんでしょうねこの暑さ。イネ花粉も絶好調飛びまくりのクシャミ鼻水鼻づまり大フィーバーなのに『おかえり残暑、またきて秋風♪』。

今週いっぱいは暑いという噂です、皆様も体調崩されませぬよう。

 

今日はたんとうのお仕事の一部を紹介しちゃいます。

何を隠そう、わたくしたんとうはこのホームページでも紹介している株式会社縁の買取部門をお手伝いさせていただいております。

 

 

名称未設定-1

※またアテレコしたら面白そうなのみつけてしゃべらせて遊ぶたんとう。いつか怒られそうな気がする

 

 

 

 

我が社の買取部門のウリは・・・

 

一、査定バイヤーが超ベテラン!

一、女性社員が必ず同行するのでホッとしちゃう。。。♪

一、企業らしいシッカリした伝票で売った後もわかりやすい☆

 

 

そう、我が社のバイヤーはこの道35年のスーパーサイヤベテランなんです。

扱ってきた品物の種類は多岐にわたり、(以下略

 

・・・詳しくはコチラをどうぞ!

 

☆バイヤー紹介☆

 

 

そしてそして、動画を見ていただいた方もいらっしゃると思いますが、我が社ではお客様にご安心いただくため、

初めてご利用いただくお客様宅へは女性社員が必ず同行するよう徹底しております!

 

お客様とのおしゃべりや細やかな気配り、三つ目のウリであるしっかりしたわかり易い伝票がお渡しできるのもその要因の一端を担っていますよ♪

それでも不安な方はコチラをどうぞっ!

 

☆えんの買取の一部始終☆

 

そろそろ涼しくなってきておうちの整理や蔵の整理もはかどりますねっ♪

今日もぞくぞく予約がはいっております!

もしお査定のご希望がありましたらどうかお早めにお電話くださいませ。

 

株式会社 縁

買取直通フリーダイヤル

0120-261-540(ふるいもの、ごようはえん)

 

ですよ♪お待ちしておりま~す!