9月23日(金祝)・24日(土) 初秋のこっとう祭♪その場で使える割引特典あり!

残暑が続く日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今夏は酷暑だったこともあり、だいぶしのぎやすくなって秋を感じる今日この頃ですね。
 
さて「心斎橋 暮らしのこっとう」は、9月後半に祝日を含む2日間、お店をオープンすることとなりました。
普段は平日の午後しか営業しておらずご不便をおかけしておりますが、この機会にぜひ遠方のお客様もご来店くださいませ。
 
 
★初秋のこっとう祭
 
日時:2022年9月23日(金・祝)・24日(土) 13:00~17:00
場所:心斎橋 暮らしのこっとう 1F店舗
(大阪市中央区南船場4-8-6 渕上ビル1F)
 
初秋のこっとう祭♪その場で使える割引特典あり
 
今回の『お楽しみ企画』は・・・
 
ご購入者対象 ハズレなし!その場で使える割引特典が当たるクジ引き あり♪
秋祭りの縁日にちなんで、古道具のおみくじで運試し!
ご購入商品をレジにお持ちの際、お会計前にクジ引きに挑戦してください。おみくじ箱から出た棒の数字によって、下記の割引特典が当たります。
 
1等:3,000円相当のこっとうの器プレゼント または お会計から3,000円割引(各日1名・合計2名様)
2等:お会計から1,000円割引(各日5名・合計10名様)
3等:お会計から100円割引(その他全ての方)
 
両日ご来店・ご購入の方は、両日クジを引いていただけます。憧れの器をお得にゲットできるチャンス!
 
※割引はご購入当日、その場のみの適用となります。
※割引特典の金額がご購入金額を上回る場合、ご購入金額分のみの割引となります。
※他の割引との併用はできません。
 
 
もちろん、新入荷もお披露目します。
堀江・アートハウスさんで11月4日(金)~8日(火)開催予定「花を楽しもう」にインスパイヤされ、お花柄の器とディスプレイでお出迎えします。
(アートハウス「花を楽しもう」展には、「心斎橋 暮らしのこっとう」の器も少し展示販売します。)
 
初秋のこっとう祭♪その場で使える割引特典あり
初秋のこっとう祭♪その場で使える割引特典あり
初秋のこっとう祭♪その場で使える割引特典あり
 
古伊万里の器の得意分野である、色とりどりに描かれた花柄の器を中心に集めました。テーブルを華やかに彩る器たちをぜひ存分に愛でてください。
皆様のお越しをお待ちしております!
 
 
※SNS等で事前にご紹介している9月23・24日に販売の新入荷商品につきましては、お取り置きができません。ご了承ください。
イベント終了後(9月24日17時~)からご注文を承りますので、下記までご連絡ください。
 
☆連絡先「心斎橋 暮らしのこっとう」(運営:株式会社縁)
TEL : 06-6251-1355(受付時間:平日9~17時)
MAIL : info@art-en.jp
公式SNS : @kurashinokotto(ダイレクトメッセージにて受付)
インスタグラム  フェイスブック  ツイッター
 
 
※予約制ではありません。
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、マスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
※今後の情勢により、イベント内容等が変更になりことがあります。予め、ご了承ください。