【心斎橋 暮らしのこっとう】口コミキャンペーン!

いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
 
心斎橋 暮らしのこっとうより、2021年、新年最初のオトクなキャンペーンのお知らせです。
 
◆Google 口コミキャンペーン◆
第1弾 2021年1月4日(月)~ 29日(金)まで
 
検索エンジンのGoogleやGoogleマップにて「株式会社縁」と入力して検索すると、弊社の詳細が表示されます。皆様もお店などを検索される際に、ご覧になられたことがあると思います。
 
(Googleで「株式会社縁」と検索。画面右の赤の点線に囲まれた部分)
 
google
 
(Googleマップで「株式会社縁」と検索。画面左の赤の点線に囲まれた部分)
 
google
 
これらの赤の矢印部分、お客様からの「クチコミ」欄にご投稿いただくと、
心斎橋 暮らしのこっとう にて 《骨董の器・お買い上げ金額から10%オフ》 致します!
 
 
◆クチコミのご記入方法◆
 
1. お手持ちのスマートフォンをご用意下さい。
 
2. お持ちのGoogleアカウントにログイン。(お持ちでない方は作成をお願いします。こちらより。Googleのサイトが開きます。)
 
3. 弊社へのクチコミが投稿できるページにアクセス。
google (QRコードを読み込むか、こちらより。Googleのサイトが開きます。)
4. ご意見・ご感想を書き込んで下さい(会場や商品の写真も合わせてご投稿下さい)。
 
 
◆ご注意事項◆
 
※ ご本人のご記入であることを確認するため 店頭レジにてお会計後、すぐにご記入 頂ける方に限ります。
※ 店頭以外の場所でご投稿頂きましても、こちらのキャンペーンは対象外となります。 
※ ご購入・割引きの商品は、骨董の器に限ります(掛軸・絵画などは対象外です)。
※ 割引金額は、3,000円を上限と致します。
※ キャンペーン期間中、割引はお一人様一回に限ります。
 
皆様のご来店・ご投稿、お待ちしております!