Googleストリートビューで、店内をご覧いただけるようになりました!

Googleマップでお店を検索し、オンライン上で店内を360度見られるサービス、Googleストリートビュー(インドアビュー)。
先日、弊社店舗もついに撮影いたしました!
 
実際には、パソコンやスマートフォンでGoogleマップを開き、大阪・心斎橋あたりで「株式会社縁」と検索すると、Googleストリートビューを閲覧できるリンクがございます。
 
こちらでもご覧いただけるようにリンクを貼りました。
 
 
1F店舗「心斎橋 暮らしのこっとう」
 
インスタグラム等のSNSで通販をご利用してくださっている遠方のお客様にも、ぜひ実店舗の雰囲気を知って頂けたらと思います。
ホームページに掲載の掛軸や道具も、こちらのソファーに座ってゆっくり実物をご確認いただけますよ。
買取の相談も1階で承っております!
 
営業時間 平日(月~金曜)13~17時 ※祝日はお休みです。
(店舗に出ていない商品もございます。掛軸や道具をご検討、また買取をご希望のお客様はご予約ください。ご予約は こちら 。)

そして、9F「心斎橋レンタルスペース EN」
 
近日中に告知する予定なのですが、こちらはレンタルスペースとして貸出しを開始することになっています。
お楽しみに!

まずはこちらで雰囲気を知って頂き、気兼ねなく外出できるタイミングで、皆様のご来店を心よりお待ちしております!