7月23日(土) 13~17時「新商品お披露目!夏のこっとう祭」開催☆最大20%オフ!

今年は史上最速の梅雨明けで、早くも暑さにバテ気味の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな食欲が落ちる季節に、映える器で食卓を華やかにして暑さを乗り切りましょう♪
 
 
★新商品お披露目!夏のこっとう祭
 
日時:2022年7月23日(土)13:00~17:00
場所:心斎橋 暮らしのこっとう 1F店舗(大阪市中央区南船場4-8-6 渕上ビル1F)
 
夏のテーブルを彩りが豊かに演出してくれる器がたくさん入ってきました!
変わった形の大聖寺伊万里 や、大正ガラスの氷皿かわいい柄の七ツ通りもん、and many more!
 
新商品お披露目!夏のこっとう祭
日常でこっとうの器を愛用されているお客様にも「これは♥」と、ときめいていただける品揃え でお待ちしています。
 
新商品お披露目!夏のこっとう祭
新商品お披露目!夏のこっとう祭
普段は平日のみオープンの「心斎橋 暮らしのこっとう」ですが、こっとう祭は土曜に開催
お仕事などの都合で来店できないお客様も、ぜひこの機会にお越しくださいませ。
 
 
その他にもお楽しみが盛りだくさん♪
夏のこっとう祭『お楽しみ企画』!
 
1. 夏バテ防止応援セール こっとうの器 最大20%オフ!
食卓を涼しげに演出してくれる染付の器をはじめ、在庫がたくさんあるもの、最後の一点になってしまったもの等を、こっとう祭当日だけ最大20%割引 で販売します。
狙っていた&悩んでいたあの器がお得にゲットできるチャンスです。
 
2. ご来店・先着30名様に 絶品お菓子をプレゼント!
昨年末にお振る舞いをし大好評をいただきました、明治13年創業 大阪・千林大宮の老舗御菓子店 「寶来堂」の和菓子。今回は、和菓子ソムリエ(自称)の店主・葉山が大絶賛の「水無月」をご用意します。
旧暦の七夕(今年は8月4日)を控え、お願いごとを込めながらご賞味ください。
※告知当初はういろうでしたが、水無月に変更になりました。
 
 
当日は店内を涼しくして、皆様のお越しをお待ちしております!
 
※7月23日に販売の新入荷商品につきましては、お取り置きができません。ご了承ください。イベント終了後からご注文を承りますので、下記までご連絡ください。
☆連絡先「心斎橋 暮らしのこっとう」(運営:株式会社縁)
TEL : 06-6251-1355(受付時間:平日9~17時)
MAIL : info@art-en.jp
公式SNS : @kurashinokotto(ダイレクトメッセージにて受付)
インスタグラム  フェイスブック  ツイッター
 
※予約制ではありません。
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、マスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。