3月21日(火・祝) 13~17時「心斎橋 暮らしのこっとう」店舗、オープンします♪

日中は春のうららかな陽気を感じられる日も多くなってきました。
休日のご予定はお決まりですか?
3月21日(火・祝)春分の日、「心斎橋 暮らしのこっとう」店舗をオープンします。
 
 
★新商品お披露目!祝日オープンDay♪
 
日時:2023年3月21日(火・祝)13:00~17:00
場所:心斎橋 暮らしのこっとう 1F店舗(大阪市中央区南船場4-8-6 渕上ビル1F)
 
 
新規入荷品を一挙にお披露目!
上品な染付の八角七寸皿や、ゴージャスな金彩色絵の八寸皿
人気の猪口や小皿、お手頃でかわいい印判手の飯碗まで、幅広くご愛用いただけるラインナップです。
(金継ぎ用などにご活用いただける、カケのある難あり品のご提供は今回はございません。)
 
新商品お披露目!祝日オープンDay♪
 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております!
 
 
【事前のご注文について】
今回お披露目の新入荷品につきまして、事前のご購入は 前日3月20日(月)15時までに銀行振込みいただけるお客様に限りお受けいたします。また、同日20日の17時までに弊社側でご入金が確認できない場合はお取り置きを解除し、当日店頭で販売いたしますので、ご了承くださいませ。
 
※新入荷商品の詳細につきましては、下記の公式SNSからご確認ください。
※骨董は一点ずつ状態に違いがございますので、発送のお客様には写真をお送りしています。明細発行前によくご確認ください。商品受取後のお客様都合の返品はお受けできませんのでご了承ください。
※お取り置きはご購入前提でお願いします。他のお客様にご迷惑がかかりますので、無言キャンセルされた方の今後のお取り引きは控えさせていただきます。
 
 
☆連絡先「心斎橋 暮らしのこっとう」(運営:株式会社縁)
TEL : 06-6251-1355(受付時間:平日9~17時)
MAIL : info@art-en.jp
公式SNS : @kurashinokotto(ダイレクトメッセージにて受付)
インスタグラム  フェイスブック  ツイッター
 
※予約制ではありません。
※令和5年3月13日よりマスクの着用が任意となりました。皆様各自のご判断でお願いいたします。スタッフの体調管理や手指の消毒、適度な換気など、基本的なエチケットや感染症予防対策については継続いたします。引き続き、発熱のあるお客様のご来店はお控えいただき、また店内におかれましては咳エチケットなど、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。