初夏の「訳あり品こっとう市」5月7日(土)13~17時に開催決定!

開催時には毎回、本当にたくさんのご来店をいただいております「訳あり品こっとう市」
 
今回、ゴールデンウィーク最後の土曜に開催 することが決定いたしました。遠方にお住いのお客様もぜひ!
 
日時:2022年5月7日(土)13:00~17:00
場所:心斎橋 暮らしのこっとう 店舗前(大阪市中央区南船場4-8-6 渕上ビル1F)
 
 
★ 難あり商品を500円以下などのお買い得価格でご提供 ★
 
※難あり商品とは・・・
・少し大きめの窯傷やニュウ、全体的な貫入、普段使いに支障のない高台などにカケの入ったもの
・カケの場所により普段使いには難しいけれども、金継ぎにご利用いただけるもの
(こちらは、いつもは店頭販売をしておりません。)
 
2022年5月訳あり品こっとう市
↑↑↑
当日、販売予定の器たち。
SNSでつい最近ご紹介し、即売り切れてしまった人気商品の難あり商品 も含まれています。
ぜひこの機会にゲットして下さい!
 
さらに今回は
 
★ 新入荷!昭和レトロ・ガラス製品(完品)も販売予定 ★
 
夏に向けてガラス製品がほしくなってきますね。
昭和レトロやレトロガラスが好きな方、ぜひ覗きに来てください♪
 
2022年5月訳あり品こっとう市
2022年5月訳あり品こっとう市
 
※5月7日に販売予定の 訳あり・難あり品・ガラス製品につきましては、お取り置きができません。ご了承ください。
※雨天の場合は店舗内にて開催します。
※予約制ではありません。
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、マスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
 
 
 
【土曜の営業についてお知らせ】
土曜の営業は「事前予約制」としておりましたが、これからは不定期にイベントの開催・店舗オープンを予定しております。
誠に勝手ながら、今後は「平日13~17時オープン ※土日祝休み」とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
イベントの開催は決まり次第、随時お知らせしますので、土曜にご来店希望の方はぜひイベントにお越しくださいませ。