【受付終了】LINEで美術品の修復を請け負います

— 2022年9月16日(金)をもちまして、美彰院-Bishoin-美術修復スタジオの受付代行業務提携を終了いたします。ご利用いただきましてありがとうございました。【2022年9月15日追記】 —
 
- - - - - - - - - -
 
 
本日2022年7月1日より、修復のプロ「美彰院-Bishoin-美術修復スタジオ」との提携を開始 いたしました。
 
「美彰院-Bishoin-美術修復スタジオ」代表坂本氏は、UVライトに光りにくい共直しをはじめ、金継ぎや欠損パーツの復元、埋蔵文化財の修復など難易度の高い修復を得意とする、まさに骨董専門外科医です。
 
同氏がクオリティの高い技術の研究と、修復を待っている多くの文化財・美術品の救済に専念するため、わたくしども 株式会社縁が「美彰院-Bishoin-美術修復スタジオ」の受付業務をすべて代行 する運びとなりました。
 
個人様も法人様もどうぞご相談くださいませ。ご利用をお待ちしております。
 
 
※お写真のやりとりが必須のため、お電話でのお問い合わせ、受付はいたしておりません。恐れ入りますが公式LINEよりご登録をお願いいたします。
 
 
 
★お問い合わせ、お見積りはこちら
美彰院美術修復スタジオ 受付窓口専用LINE
美彰院 受付LINE
※二次元コードを読み込むか、クリックして友達登録をしてください。( https://lin.ee/6v6sOZe )
 
受付:月~金 8:00~15:30
(土日祝・夏期休暇・年末年始を除く)