6月1日(土)開催の「心斎橋 暮らしのこっとう」のお煎茶のワークショップは趣向を変えて!

毎回「心斎橋 暮らしのこっとう」で開催しているお煎茶のワークショップ。
 
6月1日(土)は、お抹茶のワークショップ(こちらでお知らせしています)との同時開催ですので、
両方お受け頂きやすいよう、30分程度で、冷茶とお菓子を味わいながら、ワンポイントマナ
ーが学んで頂ける形に致します。
 

(写真はイメージです。)
 
いよいよ蒸し暑い季節がやってきます。おいしくサッパリとした喉越しのお煎茶をお楽しみ下さい。
 
【先生】長谷川 秀美(しゅうび) 美・Panture(ビ・パンチュール)代表
小笠原流当代家元の弟子となり、雅号・秀美(しゅうび)の名をいただく。家元のお稽古を続けなが
ら小笠原流の礼儀作法を学び、飲食店や企業の従業員向けマナー講師を務め、経営者役員向けのマナ
ー講座等を行っている。また日本文化の発展を目的とした商品開発、イベント開催、ラジオパーソナ
リティも務めている。
 
【日時】2019年6月1日(土)10:00-18:00 (「心斎橋 暮らしのこっとう」開催中のいつでも)
     ※ ご予約は不要です。
     ※ 混雑の具合によっては、お待ちいただくこともございます。
 
【参加費】500円(煎茶に、お菓子が付きます)
     ※ 当日、現金にてお支払い下さい。
 
お抹茶とお煎茶、両方受けられる「お茶を楽しむ」共通券は(すこ~しおトクな)
900円です!