6月1日(土)の「心斎橋 暮らしのこっとう」では、おいしいお抹茶のワークショップをしますよ!

6月1日(土)開催の「心斎橋 暮らしのこっとう」では、弊社の抹茶碗を使った、おいしいお抹茶体験
ワークショップを開催します。
 
お迎えするのは、
 
株式会社 アイツーオー・京都宇治 夢絆  西野 江里さん
 
以下、西野さんよりご紹介です:
 
宇治茶のブランド「夢絆」の抹茶を使用したワークショップです。
 

「夢絆」は、機械化・効率化に興味を持たず、80年前の栽培方法で育てられた宇治茶で、
おいしいお茶に生涯を捧げる二人の茶仙が生み出した幻の抹茶です。
 
株式会社縁で販売中の、数種類の抹茶碗から好きなものを選び、ご自身で点てた抹茶を召し上がって頂きます。
 

立礼式の気軽に体験していただけるワークショップですので、茶道の経験がない方やお作法なんて
わからないわという方にもぜひご参加いただければと思います。
 
【日時】2019年6月1日(土)10:00-18:00 (「心斎橋 暮らしのこっとう」開催中のいつでも)
     ※ ご予約は不要です。
     ※ 混雑の具合によっては、お待ちいただくこともございます。
 
【参加費】500円(抹茶に、お菓子が付きます)
     ※ 当日、現金にてお支払い下さい。
 
とてもおいしいお抹茶を、こんなにリーズナブルに!抹茶碗の飲み口と共に、ぜひご気軽にお楽しみください。
 
 
そして、毎回大好評のお煎茶のワークショップは、趣向を変えて開催します。
 
小笠原流煎茶道の長谷川秀美先生による、お煎茶のワークショップ(詳細は:こちら
 お抹茶とお煎茶、両方受けられる「お茶を楽しむ」共通券は(すこ~しおトクな)900円です!
 
 
こちらの企画は通常通り開催です。
 
★弊社の敏腕バイヤーに何でも聞いて【お宝査定会「これ、なんぼ!?」】(詳細は:こちら