新年1月11日(第2土)の「心斎橋 暮らしのこっとう」 で、定期開催が最終となります。

師走もいよいよ大詰め、お片付けや新年に向けての準備など、
皆様バタバタとお忙しいことと思います。
 
さて「心斎橋 暮らしのこっとう」は、来年から新しいスタートを切ります。
(今後の予定など、詳しくは展示会ページの★営業日時変更のお知らせ★をご参照下さい。)
 
それに伴いまして、2020年1月11日(第2土)で、平日常時オープンと、毎月第1土曜日の
定期開催が最終です。楽しい企画満載で、皆様のご来場をお待ちしております!
 
★抽選で1名様に「粋だね!どこでも気軽にお抹茶セット」プレゼント!
 
当日会場で商品をお買上げの方でご希望の方に、簡単なゲームをして頂き、抽選で
1名様にプレゼント(合計1万円相当です)。
 
粋だね!どこでも気軽にお抹茶セット
抹茶茶碗・棗(なつめ)・茶杓・茶筅に、お抹茶と、弊社担当作成の解説が付いて、
コンパクトなかごに入ったセットです。
 
これさえあれば、いつでもどこでも、気軽にティータイムがお楽しみ頂けます!
 
★骨董の器で!おいしい甘酒のお振舞い
 
こちらはご来場の皆様全員に、体がポカポカ温まる甘酒を、骨董の器で味わって頂けます。
ぜひお気軽に!
 
★ご希望の方に「古伊万里がより楽しめるかも?目からうろこの簡単解説」
 
日常の食卓で使いやすい古伊万里の器。
でも「かわいい」というだけでなく、作られた時代背景や種類、時代の見方などを知り、
文化の一つとして捉えると、より深く楽しめるものです。
 
古伊万里解説
全くの初心者の方、大歓迎!担当お手製のブックレットと、実物(弊社商品)を見ながら
の簡単解説です(3,40分程度)。ご希望の方おひとりから随時開催しますので、スタッフ
までお声掛け下さい。
 
常連のお客様はもちろん、どこかで「心斎橋 暮らしのこっとう」のことは聞いてご存じ
でご来場がまだという方も。新春の宴を楽しみに、ぜひお越し下さい!