10月5日(土)の「心斎橋 暮らしのこっとう」では、古伊万里ファンミーティングを開催します!

「早く秋めいて!」と、神様にお願いをしたい今日この頃ですね笑
さて、次回の第一土曜、10月5日(土)の「心斎橋 暮らしのこっとう」では・・・
 
【第一回 古伊万里ファンミーティング】の開催が決定!
 
2019年10月5日(土)13:00~14:00
★ご参加無料★
 
ファンがとても多い古伊万里の器 。弊社でお買い上げの商品にお料理を盛りつけSNSに写真を
アップしたり、飲食店の食器として使われたりと、大変ご好評いただいています。
 
そこで、古伊万里の魅力を語り合う、ファンミーティングを開催したいと思います。
 

始めに導入として、少しだけ弊社担当が「古伊万里にまつわるエトセトラ」をお話しします。
その後は、ご参加の皆様にお任せ。
 
「こんなお皿には、こんな料理が合うよね。」といったお話や、愛用の器を持ってきて自慢し合う
もよし、物々交換をするのも自由です。もちろん、何もわからないけど、興味はあって・・・という
方も、一緒に楽しみましょう!
 
※事前予約受付中。担当のメール(t-tanaka@art-en.jp)まで。
※当日13時以前にご希望を頂けましたら、ご参加頂けます。
(13:00~14:00の間の飛び込みはご遠慮下さい。)
※既に事業として「骨董品の売買」に携わっておられる方のご参加はご遠慮ください。
 
そして、ご好評頂いております【”骨董の器で”お抹茶のお振舞い】
も致します。もちろんご自身で点てて頂くことも、抹茶碗をお買い上げ頂くこともできます。
 
たくさんのご来場、お待ちしております!