10月26日(土)奈良・三郷町で行われる「555メルカートの秋祭り」に、出店します!

朝晩は肌寒さを感じるようになってきましたね。
でも、晴れたら最高のお出かけ日和!
そんな季節に、「心斎橋 暮らしのこっとう」が、またまたポップアップ出店しますよ!
 
イベント名は・・・「555メルカートの秋まつり」
 
春は、東日本大震災によって遺児となった方々への教育支援を目的としたチャリティーフリーマーケット
を開催され、「心斎橋 暮らしのこっとう」も参加させて頂きました「555メルカート」。
秋は、三郷町文化祭とのコラボ企画として、街やお住まいの方々のためのお祭りとしての開催です。
 
【日時】2019年10月26日(土) 10:00~15:00
【場所】三郷町中央公園芝生広場 (雨天時:中央ゲートボール場)
(奈良県三郷町勢野東1丁目)
【行き方】近鉄生駒線信貴山下駅から徒歩3分、JR王寺駅から徒歩10分
 
【主催】555メルカート
【後援】三郷町 三郷町教育委員会 三郷町民文化祭実行委員会
 
【参照ページ】Facebook
 

春にも増して、フードや手作り雑貨などの出店や、音楽や踊りなど様々な企画が、盛りだくさん!
イベントテーマは『芝生でゴロゴロ』。シートがひかれ、秋空を眺めながらゴロゴロできますよ。
 
「心斎橋 暮らしのこっとう」と共に、秋の1日をエンジョイしましょう!
皆様のご来場、お待ちしております!