新入荷ぞくぞく!心斎橋 暮らしのこっとう、通常営業中です。

いつもご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございます。
 
心斎橋 暮らしのこっとう では、普段の食卓でお使いいただける手頃な価格の「古伊万里」の器を中心に販売しております。
 
かわいくて大人気の小皿・豆皿や、飲み口が変わると好評のお猪口、そして使い勝手のいい七寸皿や深鉢など幅広い品ぞろえ。
新入荷の商品も随時追加中です。
お散歩がてら、ぜひお越しくださいませ!
 
★心斎橋 暮らしのこっとう
【住所】大阪市中央区南船場4-8-6 渕上ビル1階
【営業日時】月曜~金曜 13:00~17:00
 
※ 土曜・日曜・祝日はお休みです。
※ 臨時のお休みに関しては、SNS、HPで告知いたします。
 
【連絡先】株式会社縁
TEL : 06-6251-1355(受付時間:平日9~17時)
MAIL : info@art-en.jp
「心斎橋 暮らしのこっとう」公式SNS : @kurashinokotto(ダイレクトメッセージにて受付)
インスタグラム  フェイスブック  ツイッター
 
心斎橋 暮らしのこっとう
 
1階店舗ではこっとうの器の他に掛軸も展示しております。
季節の掛軸や絵画を鑑賞していただけますので、お気軽にご来店ください。
 
ホームページ 商品販売ページ にて紹介しております商品は、実際に店頭でご覧いただくことができます。
(スペースの関係で全てを店頭に置いておりません。事前にどれをご覧になりたいかご連絡の上お越しください。)
 
※ 営業日時等は、今後の情勢次第で変更になる可能性もございます。予めご了承ください。
※ 引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、マスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。