東京・ondoギャラリーにて「エンジョイ!こっとう!vol.2」開催します。

昨年2月~4月、心斎橋 暮らしのこっとうセレクトの器の展示販売をして頂きました、東京・清澄白河の ondoギャラリー
 
期間中の3日間、様々な出店者様とご一緒し「エンジョイ!こっとう!」と題したマーケットイベントを開催されましたが、なんと今回、その第2弾の開催が決定しました。
 
エンジョイ!こっとう!
 
エンジョイ!こっとう!vol.2 〜 こっとう と 絵 と 美味しいものと 〜
詳しくは、ondoギャラリーの 告知ページ にて
 
美味しい食と楽しむ。 美しくゆるりとした絵柄を愛でる。
ondoの視点で、こっとうの楽しみ方をご紹介するイベントです。

 
毎日の暮らしに取り入れやすい、お手頃価格の古伊万里の器を集めました。
パンやスイーツとのコラボを楽しんで。
 
また今回は、イラストレーターなどの作家さん方がこっとうをテーマにした絵画作品を制作され、展示・販売します。
かわいいこっとうたちをぜひ絵画でも愛でて下さいね。
 
 
【日時】2022年4月22日(金)~ 24日(日)
     open 11:00 – 18:00(最終日24日(日)は17:00まで)
      
【場所】ondoギャラリー (東京都江東区清澄2-6-12)
     東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線「清澄白河」A3番出口から徒歩約5分
 
【連絡先】 TEL 03-6240-3673
 
【出店者】
 
〈こっとう〉心斎橋 暮らしのこっとう
〈絵画作品〉大津萌乃/カワグチタクヤ/こうのかなえ/せいのちさと/藤本巧/村松佑樹
〈レモンケーキ〉okashiya kiiro
〈カヌレ・コーヒー〉ハレとケ珈琲
〈ベーグル〉日々ベーグル研究所
 
エンジョイ!こっとう!vol.2出店者
 
初めてご来場の皆さまも、ぜひこの機会に こっとうの魅力に触れてみて下さい!
 
————————
 
【ギャラリー混雑時のご入場について】 :ondoギャラリーのお知らせをご参照下さい。