5月20日(土)13~17時★初夏の「訳あり品こっとう市」開催します!

お待たせいたしました!
毎度大好評をいただいております「訳あり品こっとう市」の開催が決まりました。
 
日時:2023年5月20日(土)13:00~17:00
場所:心斎橋 暮らしのこっとう 店舗前(大阪市中央区南船場4-8-6 渕上ビル1F)
※雨天の場合は、1階店舗内にて開催します。
 
◆難あり商品を300円~のお買い得価格でご提供◆
 
※難あり商品とは・・・
・少し大きめの窯傷やニュウ、全体的な貫入、普段使いに支障のない高台などにカケの入ったもの
・カケの場所により普段使いには難しいけれども、金継ぎにご利用頂けるもの
(こちらは、いつもは店頭販売をしておりません。)
 
2023年5月20日 訳あり品こっとう市
↑↑↑
当日、販売予定の器たち。
SNSでご紹介し、即売り切れてしまった人気商品の難あり商品 も含まれています。
また、目立たない箇所にわずかに難があるだけの品も多数あり。この機会にお得にゲットしてください♪
 
SNSでまだ紹介していない新商品もたくさんございます。
普段、平日のご来店が難しいお客様も是非この機会に。
皆さまのご来店、お待ちしております!
 

★今回よりお守りいただきたい事項★

開催1時間後(14時前後)まで、難あり商品の在庫確保・お買い上げを
『お一人当たり20個まで』とさせていただきます。

ひとりでも多くのお客様に当イベントをお楽しみいただくために、
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 
 
2023年5月20日 訳あり品こっとう市
 
☆連絡先「心斎橋 暮らしのこっとう」(運営:株式会社縁)
TEL : 06-6251-1355(受付時間:平日9~17時)
MAIL : info@art-en.jp
公式SNS : @kurashinokotto(ダイレクトメッセージにて受付)
インスタグラム  フェイスブック  ツイッター
 
※イベントは予約制ではありません。
※令和5年3月13日よりマスクの着用が任意となりました。皆様各自のご判断でお願いいたします。スタッフの体調管理や手指の消毒、適度な換気など、基本的なエチケットや感染症予防対策については継続いたします。引き続き、発熱のあるお客様のご来店はお控えいただき、また店内におかれましては咳エチケットなど、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。