,

第1回 即売会・査定会の模様

先日、弊社ショールーム「美 想 空 EN art gallery & space」にて行われた、
第1回 即売会・査定会の模様を遅ればせながらお伝えいたします。

 

まずは掛軸風の案内板でお出迎えです(スタッフのお手製です!)

kanban

こだわりの内装をお披露目いたします。

zentai

床は通常のフローリングではなく無垢材を使用しています
会長の葉山のこだわりの木材で作成された特注品です。

 

木のぬくもりのおかげで寒さ軽減!また、木の香りもとても癒されます。

 

照明器具はLED照明で統一されております。(一部を除く)
LED照明は紫外線が極僅かで、美術品の展示には最適な環境です。

 

ショールーム奥には床の間風のスペースが!

tokoma1

画像ではちょっとわかり辛いですが…ご覧のように隅に香炉も置いていました。

tokoma2
お香も焚いておりましたので床の木材の香りと相まって癒しの空間となりました。

 

開催直後はお客様のご来場が予想以上に多く、スタッフ一同が驚きと喜びに満ちていました!
ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。
誠心誠意対応させていただきましたが、至らぬ点が多々あったかと思います。
次回、次々回、更にその先の即売会・査定会をより良いものにするため、反省と改善を重ねて参ります。

 

さて、初の開催が終了したばかりではございますが次回の即売会・査定会の日取りが確定いたしましたのでご案内させていただきます。

 

次回は平成29年3月25(土)、26(日)に「大阪画人展」を開催いたします!
「京都画人」と聞くと、与謝蕪村、円山応挙、長沢芦雪、竹内栖鳳、上村松園などなど、そうそうたるメンバーが思いつくかと思いますが、「大阪画人」と聞いて何人思い浮かぶでしょうか?
「大阪にだって素晴らしい画家が沢山いたのだ」ということをお伝えしたい展示会です。

 

welcom

 

今回いらっしゃった方もそうでない方も、次回、「大阪画人展」に是非ご来場ください。
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。