掛軸展示販売会&査定相談会 【2日間限定】

 
tenjikai_01
 
表題のとおり、掛軸展示販売会の開催期日が迫ってまいりました!
弊社の方針で、ホームページでの告知が3日前となりましたが…以下にご説明を記載しております。
 
実は、弊社での展示販売会は初の開催となります。
さらに、プレオープン無しのぶっつけ本番です。
 
今回はご来場者数を絞り、おひとりおひとりのお客様に「株式会社 縁」の世界観、おもてなしを
体験して頂きたいと考え、告知については必要最小限で行っております。
 
結果、一番広く告知できる媒体であるホームページでの告知は直前とさせて頂きました。
「もっと早く告知してくれれば…」のご意見もあるかと存じますが、前段でご案内した内容が全てでございます。
何卒、ご理解を賜りますようお願いいたします。
 
しかし、開催前の期日にこの告知を見て頂いたかたは、かなりの縁ファンか、相当な運の持ち主だと思います!
これも何かのご縁です、極寒の日々ではございますが、週末は寒さも緩むとの予報もありましたので、ぜひ、ご来場をご検討くださいませ。
 
さて、今回の開催は、弊社ショールーム「美 想 空 EN art gallery & space」完成記念と題したものでございます。祝!初開催!でございます。
 
弊社では、実店舗での販売営業は基本的に行っておりませんでした。
 
「どんな人が働いているのだろう?」と私どもに会いにいらっしゃる感覚でも…ウェルカム!でございます。
 
「江戸~昭和の掛け軸を鑑賞してみたい。でも、買う気は0%」歓迎です!是非お越しください。
 名作多数でございます。穴が開くほど作品を見つめてください。
 
 
直前まで各所調整を行いながらなんとか開催日を迎えようと社員一同、頑張っております。
当日は、あたふたと弊社スタッフが走り回っていたり、至らない点も多々あるかと存じますが、何卒、よろしくお願い致します。
 
当日会場に展示します掛軸の一部は、弊社のヤフオク!アカウントen_corporation_enでも事前にご鑑賞頂けます。
それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 
今回はお越しいただけない方、次回開催も企画しております。
その際には是非、ご来場くださいませ!
※開催日以外の営業日は事務業務のみとなりますので、販売・展示は行っておりません。
 
また、同時開催しております「日本・中国書画査定売却相談会」もございます。
ご処分を検討されているお品をお持ちの方は、ぜひご持参ください。