テイクアウト×骨董 – 焼肉亀田の焼肉ハラミ丼

南船場の飲食店さん応援企画!
テイクアウトグルメを骨董の器に盛りつけて、お店の味を目にも美味しくおうちで堪能しよう☆
 
【テイクアウトグルメ × 心斎橋暮らしのこっとう 第2弾】
今回は弊社から徒歩1分!「焼肉亀田」さんの焼肉ハラミ丼をこっとうの器に盛ってみましたよ。
 
焼肉亀田×心斎橋暮らしのこっとう
注文してから豪快に焼いてくれるので、盛り替えても熱々です。
蓋をパカっと開けると、ジューシーなお肉のいい匂いが~♪たまりません♪
 
焼肉亀田×心斎橋暮らしのこっとう
 
こちらの器はどんぶりより小ぶり、少し大きめのお茶碗サイズ。縁起物づくしの柄で、季節を問わずお使いいただけます。
 
焼肉亀田×心斎橋暮らしのこっとう
焼肉亀田×心斎橋暮らしのこっとう
焼肉亀田×心斎橋暮らしのこっとう
 
[商品詳細]
江戸後期~明治 伊万里 色絵染付 縁起物づくし 蓋付茶碗 3点セット
φ12×h10cm @ 1,500円(税込)
※※こちらは先日、完売致しました※※
 
 
「焼肉亀田」さんは、煙舞い散る昔ながらの下町の焼肉屋さん
主役のお肉はもちろん、第二の主役は”白飯”
お米の五つ星マイスター山下治男さんが特別にブレンドした焼肉に合うお米を、常に炊きたてで提供できるように、4台の炊飯器がフル稼働しているのだとか。
迷ったら、ぜひ一番人気のハラミとカルビ、キムチ、白飯が付くお得な「下町の晩飯セット」をチョイスしてみてください。お腹大満足、間違いなしです!
 
焼肉亀田×心斎橋暮らしのこっとう
現在はテイクアウトで「下町の焼肉丼」「塩タンねぎまみれ丼」「焼肉ハラミ丼」がお家で楽しめます。
いつも元気な店員さん達に、丼だけじゃなく、元気ももらっちゃいましょう☆
 
▼詳しくはこちら▼
焼肉亀田
大阪市中央区南船場4-8-2
TEL.06-6252-4001
食べログ / インスタグラム
※テイクアウトを複数ご注文の方は、予約がスムーズですよ。インスタグラムのDMで予約受付されています。
 
【株式会社縁は、南船場エリアのお店を応援しています】
ホームページのお知らせページで、南船場のテイクアウトができるお店を紹介しています。
こちら でぜひチェックしてみてください。