ステイホーム・・・ピンチをチャンスに。

こんにちは、つめ子です。
 
新型コロナウィルスの感染拡大で、ステイホームがまだまだ続いております。
ここ大阪では、飲食店の休業が続きなんとも言えない毎日です。
 
ステイホーム = 自炊 or テイクアウト
自炊…、続かないですよ…。
 
お取り寄せやテイクアウトなどをスマホで調べまくってたら、広告がそれ関係ばっかりになりますよね。たまに、あまりにもタイムリーな広告が表示されて「どっかで聞いてるん?!」って、スマホの中に誰かいるのかな?っと怪しんでしまうぐらいです。
 
テクノロジーの時代ですね(カタコト)
 
最近はまってるのが「おうちで手巻き寿司セット」です!
某回転寿司屋さんが今年から始めたサービスです。
 
人気のお寿司ネタであるマグロやサーモンをはじめ、たまごやコーンなど好きなネタを好きなだけ包める!家で美味しいお寿司を楽しく食べれるって最高ですね!
 
手巻き、軍艦、お寿司、自由に作って食べれます。
寿司
手巻きの具材を準備しない世の中が来るなんて、めんどくさがりの私にはありがたいです。
 
ピンチをチャンスに変えるアイデア が、様々な業界から生み出されていて、私も負けてられないなー!とパワーもらいます!
 
弊社で取り扱う掛軸や骨董品を、たくさんの方に興味を持ってもらいたい。
社員一丸となり骨董愛とアイデアで、ピンチをチャンスに変えれるよう頑張ります!
 
これからもどうぞよろしくお願いします。
LINE査定も承っております。お気軽にどうぞ↓
 
株式会社縁 買取事業部 公式ライン
買取ラインQRコード