ラベルレス生活 – LOHACO Water を購入

こんにちは、つめ子です。
 
最近は、エコバッグを持っている方が本当に多くなりましたね。
 
先日も、仕事帰りに会社近くのスーパーに寄ると、職場の後輩にバッタリ会いました。
育休中のお嫁さんの代わりに買い物をし、エコバッグいっぱいに食材を詰めた彼の姿に、日本の明るい未来を感じました。
 
最近は、ペットボトルのラベルレス商品も増えてますね。
エコ&分別も楽なので、早速、会社の飲料水をラベルレスに切り替えてみました。
ラベルレス01
アスクルのオリジナル天然水 “LOHACO Water” を購入。
 
量は少し少ないですが、何せ見た目がオシャレですね!
お味は…、美味しい!オリジナル商品ってイマイチ~…なイメージが昔はあったのですが、それこそ昔の話ですね!まろやかで普通~に飲めます!
ラベルレス02
キャップにQRコードが有り、写真を撮ったらサイト(こちら)に繋がり、お水のアレコレや注文画面がでてきます。シンプルでいいですね!是非お勧めです!!
 
 
QRコードと言えば、弊社のQRコード もございます!
QRコード
ご自宅に眠れる骨董品、ございませんか?
骨董品かも分からないけど、昔から家にあるし価値があるかも…?
そんな時は気軽に オンライン査定
スマホがあれば、ご自宅にいながら簡単オンラインで、無料査定も行えます!
 
まずはQRコードを読み取っていただき、LINEの友達登録 をよろしくお願いいたします♪