ZOOMで体験!リモート授賞式

こんにちは、バイヤーのやまなかです。
 
先日、大変ありがたいことに、弊社、株式会社縁は 「ヤフーオークション年間ヤフオク!ベストストアアワード」アンティーク、コレクション部門 にて、三位入賞 致しました。
ヤフーアワード
これもひとえに、応援してくださっている皆様方のおかげです。今後も、皆様におもしろいと思っていただける作品の提供ができるよう、スタッフ一同精進してまいります!
 
***
 
過去に、2014年、2015年、2017年と賞をいただいた際は、ホテルで開催された授賞式に参加したのですが、なんと今回は 初のオンライン授賞式 ということで、ZOOM を使った授賞式でした。
 
コロナ渦でZOOMを使ったリモートワークなどの話は聞いていたのですが、スカイプやLINEのビデオ通話くらいしか使ったことが無い私は、ZOOMも似たような物と思って、使ったことはありませんでした。
ZOOM画面
しかし、授賞式が始まって進行を見ていると、話している人の画面が大きくなったり、文字や音楽が流れたりと、思ったより演出が多彩でびっくり!途中で別のルームに移動して、ヤフオクのシステム担当者の方と面談できたりと、かなり自由度が高く、ZOOMの可能性を感じました。
 
***
 
これは、弊社の買取査定や、販売商品のプレビューにも応用できるのでは??ZOOM展示会なども、開催を検討してみたいと思います。
 
弊社商品をZOOMでじっくり見てみたいという方は、お気軽に バイヤーやまなか までご連絡ください!不慣れではございますが、全力でご対応させていただきます。