【買取ニュース】大阪市内某所にて、大量の茶道具をお譲りいただきました!

マンションのリビングいっぱいに積み上げられた、たくさんのお道具。
ご依頼者様はお茶をされないのでなんとか片付けたい!とのことで、弊社にお声がけいただきました。
買取風景01
初めてお会いしたのは2月ごろ。
お見積りをお渡しした後、暖かくなってきたこの時期に買取希望のお電話をいただき、お元気そうなお声を聞いて嬉しく思いました。
 
実はこの日、容量が小さめの社用車での訪問だったのですが…
お写真をご覧ください。
買取風景02
買取風景03
すき間なくパンパン!
 
わたしたち訪問スタッフは、日々いろんなお客様のお宅で大量のお品を積み下ろしするので、梱包・積載スキルには自信があります。
 
ワザの一部をご紹介♪
買取風景04
小さな車の荷台の中でパズルをしているように見えるそうです。作業場所や通路の状況によっては危険が伴うこともありますので 梱包や運搬はわたくしどもにドーンとお任せください!
 
お部屋の中には大きな家具類もたくさんあり、どうやって処分したものかと困っておられたので 家具・家電の買取りもできる処分業者さんをご案内 させていただきました。
買取風景05
買取のできる家具や家電には、ある程度条件がありますが、わたくしどもの力及ぶ限りアドバイスさせていただきます。
 
今回はお査定後の引き取りのみでしたので、ご契約・お支払い・梱包・搬出にかかった合計時間はおよそ40分ほどでした。お客様のお昼からのご予定に支障なく完遂できてほっとしております。
 
お引越し前・お引越し後、そして暑くなる前のこの時期はご依頼がとても増えてきます。
思い立ったときがはじめ時!
写真査定 はもちろん 訪問査定宅配・持込査定 のご相談も承り中です。
どんなことでも遠慮なくご連絡ください。
 
 
株式会社縁 買取事業部
 
◆ フリーダイヤル : 0120-261-540
◆ 直通メール : kaitori@art-en.jp
◆ お問い合わせフォーム : https://www.art-en.jp/contact/
◆ 公式ライン : https://lin.ee/NKBjqaab
買取ラインQRコード
各応答時間 平日9:00~17:00
 
※お写真などの送付は24時間受付可能です。翌応答時間内にスタッフが確認し、お返事を差し上げるまでお待ちくださいませ。
 
★弊社ではご訪問・お持ち込み問わず、新型コロナウイルスの感染拡大防止のための予防策を行っております。入店時・訪問時の消毒やスタッフのマスク着用の徹底、換気、手袋着用での作業など、お客様に安心してご利用いただけるよう努めております。